お金使うの辞めね?

お金を使うのを辞めていきます。同じ志の人、讃えあいましょう。

痩せるためにお金使うの辞めね?

お金を使うデメリットは負の副産物を作っちゃうところなんですよね。

 

そのなかでも問題なのがカロリーで

私は食べるのがすごく好きで、色んなものを買って、たくさん食べてしまうわけですよ。

結果学生の頃から15キロくらい太っていて、、一応見た目を気にしますし、なによりこのお腹、、乗っかりまくってますし、飛び出してますよ、、

これを何とかするために調べたわけですよ。そしてもれなくジムに入会したわけですね。もうどれくらい行ってないだろう、、

はい、すいません、退会します。わかってはいるんですけど、どうやって退会したらいいかわからないとか言って退会してないんですよ。すいません。月に7500円くらいするんですよね。水買うのやめる前にこっちですよね、すいません。(2022/01/10に退会しました)

運動とかの何かをするダイエットではなく、お金使うのやめるダイエットします。

 

で今日考えてたんです、食べるのは食べるとして、サラダとかに変えればいいんじゃないかと、そうすればヘルシーに食べれるなと。そうなったらおいしいドレッシングを購入して、スパサラならレジスタントスターチ?とやらで吸収も抑えられまてまてまてまて

落ち着いて

またそんな張り切って、ん?どした?

お金を使わないダイエット

サラダ買っちゃダメ、ドレッシング買っちゃダメ。

そんなことしなくても夜ご飯を控えなさい、控えるという意識だと辛いので一口を小さくして、そしてよく噛みなさい。おっきな口でバクバクよく噛まずに食べるからたくさん食べれちゃうんだよ。

そして毎日体重体脂肪を測りなさい。食べる量を意識しなさい。そして体脂肪が減る方法を考えて実行しなさい。

負の遺産返すために負の遺産増やすところでした。危ない危ない。

 

栄養バランスをよくするための野菜ジュースとサプリはまだ続けますすいません。諸説あるのは分かってますすいません。いくらからは把握しますんで今は許してくださいすいません。(野菜ジュースは1杯200mlで66円、サプリは1日分97円ですすいません)