お金使うの辞めね?

お金を使うのを辞めていきます。同じ志の人、讃えあいましょう。

2022/01/11

本日は仕事で外出しましたが、無事お金は使わずに帰ってこれました。客先訪問途中に沢山の誘惑がありました。高級食パン、カフェ、全て耐えて帰ってきました。えらい!

ガムって間食に入るんでしょうか。ガム以外間食もしてません。カロリー的には無しです。

色々と食べたい物、書いたい物が浮かんできちゃうんですよね。AmazonとかZOZOTOWN開いちゃうし、Amazon消しちゃおうかなって思いました。消さなかったんですけど。

お金使っちゃいけないんだから消していいはずですよね。メルカリとかヤフオクとかも消していいはずですよね。何かを買う事をかんがえちゃいますよね。

これは大きなハードルですが消したいですね。何がハードルだよ、ごたごた言うなよって感じですよね。すいません

なぜ消さないんですかね。