お金使うの辞めね?

お金を使うのを辞めていきます。同じ志の人、讃えあいましょう。

お金使うアプリ消さね?

確認してみたらたくさん入ってるんですショッピングアプリが。ZOZOTOWN、メルカリ、crema、ヤフオク楽天Amazon

お金使わないならショッピングサイトいらないじゃないですか。

ZOZOTOWNとメルカリとcremaは消しました。どうしてもってなったらパソコン見ます。

 

Amazonは定期便なんかもやってるので消せないですね。定期便のいらない定期は削除しました。あとヤフオクはどちらかと言うと売る方に使ってるのでそのまま置いときます。楽天は普段からそんなに見ないので置いときます。それなら消さばいい気もしますが、正直すごく満足してます。

 

併せて欲しいけど必要ではなさそうなもののブックマークなんかも消しました。

 

時間あったら欲しいものを探してたんですよね。それは時間もすごく無駄にしてるので減らしていって、そのかわりに勉強時間を増やしていきたいですね。