お金使うの辞めね?

お金を使うのを辞めていきます。同じ志の人、讃えあいましょう。

記事見てもらってるのって嬉しいですね

アクセス数とかをチラチラみてましてニヤニヤとしております。

私自身はあまり他の方のブログを読まないので、多分至らぬ所だらけなのだと思うのです。

これから他の方のブログを見て回って色々勉強したいと思います。

別に儲けたいとかそう言う事じゃないのでそのために時間をたくさん使うのはどうかと思うのですけど、今回のお金使わない計画がするすると上手くいっているのは、ここに一度書いてみて、心底納得して行動を実行してることと、改めて見て正しい方向性を確認できることにあると思うんです。まだ2日目で調子乗ってすいません。つまり重要成功要因にはこのブログというかメモというか手記というかを続けていくというのが有る気がするのですよ。

そうするとこれは自分のための物ではありますが誰かが見てくれたらもしかしてコメントもらえたり、もしかしてもしかして同じ志の仲間ができたらそれはもう凄く嬉しいことで、なんせ友達数えるのに手の指が余りまくってるので、、すいません

まぁ内容が面白くないと言うのはもう勉強とかではないと思うのでまた何処かでお会いしましょうと言う事で、すいません

よろしくお願いします。