お金使うの辞めね?

お金を使うのを辞めていきます。同じ志の人、讃えあいましょう。

ネオスマートペンは必要です

はい、お金使いました。

2日くらいの我慢なんて吹き飛ばすかのような代物を買ってお金を使いました。

厳密には今あるものをオークションで売りまして、そのお金で買ったので物物交換に近いと思いますという言い訳をしておきます。

 

でもネオスマートペンは必要なんです。どんな機能があるかもわからないですけど必要なのです。見たこともなくて使ったことがなくて、今までの概念を変えるものには触れるべきだ、という理論じゃ弱いですかね。

 

不要ならすぐ売るので許してください。

誰に許される必要もないのですが。

 

これをレビューとか書いてリンクとか載せたらそれを買ってくれたらアフィリエイトでお金が儲かるとかなんでしょうかね。

それはもう少し後、私と言う人間に私が言う感想になにがしかの説得力を感じるなと思ってからにしたいと思います。